TWO WEEKS

TWO WEEKS

内容:殺人未遂容疑で服役した経歴を持つ結城大地。出所後は自分の人生においての希望を見出すこともなく、ただ単純な日々を送るだけだった。しかし、ある日、かつて結城が心の底から愛していた女性が現れて、結城との間にはなという名の娘を産んだことを告げる。しかも、今年8歳になる“はな”が白血病を患っており、骨髄移植手術でしか治る術がないことを結城は知ることになる。戸惑いながらも、自分の愛娘である“はな”と病院で初めて会った結城は、“はな”に対する深い愛情に芽生え始める。しかも、“はな”に骨髄を移植してくれるドナーも見つかり、結城は一度は捨てたはずの人生に希望を見出す。ところが、ある者の策略により結城はありもせぬ殺人事件の容疑者として逮捕されてしまう。“はな”の骨髄移植手術が行われるのは2週間後。このままでは“はな”の手術に間に合わないと悟った結城は“はな”の命を救うための逃亡劇を企てる。(ウィキペディア参照)

放送:フジテレビ/火9/19.07.16~/回
原作:韓国ドラマ「TWO WEEKS」
出演:三浦春馬、芳根京子、比嘉愛未、三浦貴大、稲垣来泉、近藤公園、鈴木仁、バッファロー吾郎A、神尾佑、久保田悠来、磯村勇斗、原沙知絵 、池田鉄洋、高嶋政伸、黒木瞳
音楽:三浦春馬 「Fight for your heart」、04 Limited Sazabys 「Montage」


第1話 「父性に目覚めた男の逃亡劇」 
【9tsu】
【Pandora】

第2話 「明かされる真犯人!迫る包囲網と謎の男」 
【9tsu】
【Pandora】

第3話 「新たなる殺人事件!2人の男波乱の対峙」 
【9tsu】
【Pandora】

第4話 「最愛の娘に迫る魔の手!逃亡劇最大のピンチが襲う」 
【9tsu】
【Pandora】

第5話 「因縁の男と直接対決!複雑な三角関係の行方は?」 
【9tsu】
【Pandora】

第6話 「黒幕の正体判明!証拠映像の中身とは?」 
【公式】
【9tsu】
【Pandora】


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。