わたし旦那をシェアしてた

わたし旦那をシェアしてた

内容:ある日、森下晴美のもとに夫である天谷恭平が殺害されたとの連絡が届く。しかし、夫の遺体を確認するために病院に行くと、そこには見知らぬ女性が2人いたのだ。小椋加奈子と藤宮茜と名乗るその女性たちも実は晴美と同じように恭平と事実婚の関係を結んでいたことが判明する。そして“夫”である恭平の遺言に基づいて、3人は「シングルマザー専用シェアハウス」に同居することになった。さらに恭平は“たった一人の愛する妻”に3億円もの遺産を譲渡するという遺言まで残していたのだ。亡き“夫”である恭平が言う“たった一人の愛する妻”とは晴美なのか、加奈子なのか、それとも茜なのか。亡き“夫”が残した遺言、培ってきた謎や嘘の数々を巡る女の静かなる闘いが幕を開ける。(ウィキペディア参照)

放送:日本テレビ/木24/19.07.14~/回
出演:小池栄子、りょう、岡本玲、赤楚衛二、平澤宏々路、牧純也、黒木啓司、渡辺真起子、平山浩行、夏木マリ
音楽:Hilcrhyme 「事実婚 feat. 仲宗根泉(HY)」


第1話 「愛した夫は何者なのか?遺産3億巡る妻バトル!」 
【9tsu】
【Pandora】

第2話 「モラハラ元旦那登場で加速する妻バトル」 
【公式】
【9tsu】
【Pandora】


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。