東京独身男子

東京独身男子 土曜ナイトドラマ

内容:メガバンク勤務の主人公・石橋太郎、審美歯科医の三好玲也、弁護士事務所のボス・岩倉和彦の3人は、男性に結婚適齢期はないと高をくくり、共に裕福で気ままな独身生活を謳歌する友人関係で、玲也の妹・かずなには「AK男子(あえて〈AETE〉結婚〈KEKKON〉しない男子)」「こじらせ男子」と揶揄されている。しかし女性との関係がうまくいかない太郎は、3年前に別れて以来未練のある竹嶋舞衣が帰国したことを知り心乱れる。再会したものの舞衣は他の男性との結婚の決意を語る。太郎は落ち込み、次に付き合う女性と結婚できなければ一生独身でいると友人たちに宣言する。また玲也は離婚し再婚の意志はないものの、口説いた弁護士の日比野透子と交わろうとしてEDに罹っていることに気付き、和彦は突然自宅で父親の介護をすることになり、介護を押し付けようと恋人にプロポーズするものの、彼女にその本心を見透かされ捨てられる。3人それぞれに結婚や人生にまつわる決断を迫られる中で、太郎は舞衣の婚約が白紙になったことを知り、慌てて彼女に電話しプロポーズする。(ウィキペディア参照)

放送:テレビ朝日/土23/19.04.13~19.06.08/8回
脚本:金子ありさ
出演:高橋一生、滝藤賢一、仲里依紗、高橋メアリージュン、桜井ユキ、小野武彦、斎藤工
音楽:高橋一生「きみに会いたい -Dance with you-」


第1話 「あえて結婚しない…AK男子!! 今のままで幸せです!? 」 
【9tsu】
【Pandora】

第2話 「」 
【Daily】
【9tsu】

第3話 「」 
【9tsu】

第4話 「」 
【9tsu】
【Pandora】

第5話 「」 
【9tsu】
【Pandora】

第6話 「」 
【9tsu】

第7話 「」 
【9tsu】
【Pandora】

第8話 「」(最終回) 
【公式】
【9tsu】
【Pandora】


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。