記憶捜査

記憶捜査~新宿東署事件ファイル~

内容:1年前、定年間近となっていた新宿東警察署刑事課捜査一係の刑事である鬼塚一路は、新宿界隈の早稲田通りで殺人事件が発生したとの一報で現場に急行する。新宿管内のすべての道を把握している鬼塚は抜群の記憶力と捜査能力により容疑者を逮捕するが、その際に容疑者に刺されてしまい両足の機能を失ってしまう。車椅子生活を余儀なくされた鬼塚ではあったが、1年後にはその卓越した記憶力と捜査能力を高く買っていた新宿東警察署に司法係長として再任用された。鬼塚が、新宿西警察署地域課地域総務係から新宿東警察署刑事課司法係に配属となった遠山咲と任務に当たっている最中、元警視庁刑事部捜査第一課の管理官であった神啓太郎が新宿東警察署から刑事官として送り込まれてきた。鬼塚は、事件を担当した捜査官が自殺として処理していた案件が気になり、遠山、神とともに調査を始める。(ウィキペディア参照)

放送:テレビ東京/金8/19.01.18~19.03.01/7回
出演:北大路欣也、風間俊介、上白石萌音、内田朝陽、松本大志、勝野洋、宅麻伸、石黒賢、余貴美子
音楽:Toshl「幸せのちから」


第1話 「初回拡大2時間スペシャル“新宿を全て記憶”伝説の刑事が暴く殺人トリック!!31年越しの復讐と杉のDNA?”昭和64年1月7日”に見た幻の神田川!?」 
【Daily1/2】
【Daily2/2】
【Pandora】

第2話 「49人謎の白骨死体がロッカーに!?”緑と赤 染まる骨”トリック」 
【9tsu】
【Pandora】

第3話 「黒幕は“専業主婦”復讐殺人&特殊サギ!! 逃走時間3分の謎!?」 
【9tsu】
【Pandora】

第4話 「偽装殺人トリック!! 7千分の1の失踪者が犯人!? 消えたスマホ」 
【9tsu】
【Pandora】

第5話 「」 
【9tsu】
【Pandora】

第6話 「」 
【9tsu】
【Pandora】

第7話 「」 (最終回)
【公式】
【9tsu】
【Pandora】


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。