anone

anone (あのね)

内容:日雇いアルバイトで生計を立てている辻沢ハリカは、美空と有紗と共に、ネットカフェで寝泊まりし、周りからは「ハズレ」と呼ばれている。ある日、友人とのドライブから帰った有紗が、海岸で大金の入ったバッグが捨てられているのを見たと打ち明ける。そのお金を探そうと、ハリカたちは有紗の記憶を頼りに「柘」という町を目指すことに。「柘」に到着したハリカたち三人は、テトラポッドの隙間に隠してあった大金の入った保冷バッグを見つけるが、美空が裏切って独り占めして逃走する。(ウィキペディア参照)

放送:日本テレビ/水10/18.01.10~18.03.21/10回
脚本:坂元裕二
出演:広瀬すず、小林聡美、阿部サダヲ、瑛太、火野正平、田中裕子
音楽:「」


第1話 「ある犯罪が出会うはずのない5人の運命を絡ませた!偽物から始まる真実愛、感動の物語」 
【Pandora】

第2話 「あの謎の札束の真相とは!? 触れ合う孤独な2つの魂を引き裂いたのは誤解が招いた誘拐事件」 
【Pandora】

第3話 「親に捨てられた少女と母になれなかった女。 ニセ札がお金では買えない真実の絆を生んだ!」 
【Pandora】

第4話 「叶わない願い。 幽霊の娘と暮らす母の究極の愛」 
【Pandora】

第5話 「初恋!?つのる想いと命の期限! ニセモノで結ばれた4人は本当の家族になれるのか!?」 
【Pandora】

第6話 「今夜何かが起きる!悪魔の誘いか救世主か!? お金はこの手で作れます」 
【Pandora】

第7話 「何があっても母となってあなたを守る! 私たちのニセ札作りが始まる」 

第8話 「ニセ札作りが発覚! 逃げられない5人の衝撃の行動!」 

第9話 「最終章突入! 絶体絶命の危機…涙の別れ」 

第10話 「衝撃の最終回! 全ての物語はこの結末のために」(最終回) 


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

コメントを残す